1010の呟き

ととの思ったこと呟き

九州旅行

約3年ぶりに九州旅行に行った

福岡・熊本2泊3日の予定だったが、台風直撃だったので福岡1泊2日に変更

それでも十分満喫できた!

 

上空からの景色(どこなのでしょう?)

人生初のもつ鍋 アブラキラキラ

太宰府スタバ スタバ買うのが6年ぶりくらい

メインイベントは某アーティストのライブ (NOT YAZAWA

いろいろ感情が高まって、涙したりしながら満喫

 

ホテルのランクが我々の旅行にしては高めで、

終始「オー〇〇はやっぱり違うね!」と感動 笑

 

福岡はきれいな街で、田舎者のわたしにはとっても刺激的だった!

 

太宰府は2回目だけど、前回よりゆっくり見られて大満足

現代アートもありました

 

やっぱり旅行はいいなあ

無事に帰ってこられてよかったです